北のりゆき・遊撃インターネット雑記

北のりゆきと遊撃インターネットのブログ。連絡はメールでお願いします yuugeki-internet(a)garnet.dti.ne.jp ((a)を@に変えて下さい)

NGT48 山口真帆暴行未遂事件 本当に太野彩香は『悪』なのか?

山口真帆(まほほん)と太野彩香(アヤカニ)。もともとふたりは仲良し? ↓山口真帆が襲われる10日ほど前のツイート。

 

山口真帆太野彩香、やっぱり仲良くツイート。

2018年11月末の段階では山口真帆が上位に立ち、ふたりの関係が壊れているようには見えない…。

太野彩香山口真帆をすごく慕っている?

 

太野彩香は、女の子が好きな女の子なのだろうか?

 

山口真帆は、菅原りこを溺愛していた。その菅原りこの誕生日の握手会に、わざわざ同じ服を着て太野彩香が参加。ちょっと偶然とは思えない。これは女性の間では『嫌がらせ』とされる行為らしい。ヤキモチを焼いたのか?

 

そして暴行未遂事件後、無関係のはずの菅原りこも休演。

山口真帆太野彩香の仲がおかしくなったのは、太野が半グレドルオタに身体を差し出した事が原因か?

自分がかわいがっている菅原りこに意地悪し、そのうえ邪道に落ちたのなら、今まで仲が良かったほど嫌悪感は増し嫌われるだろう。

太野が半グレドルオタと関係を持った時期は、2018年2月頃のようだ。新潟の狭いファンコミュニティでは、それなりに話題になったらしい。

太野が山口を好きだったのなら、自分と同じように山口を汚したいという感情にとらわれたのだろうか?

 

4月に入ると太野彩香は、胸を開いた服などを着て色気でファンを釣り始めたようだ。スケベなドルオタは喜ぶだろうが、これは王道アイドルを目指す山口真帆の嫌う行為だろう。

もしもこれらが事実であるならば、若い太野彩香は、儲け主義のAKSとNGT48運営によって心身を『変えられてしまった』被害者であるとさえ言えないだろうか。

わずか3年で太野彩香の顔が激変している。嘘・裏切りや人格の堕落は、精神だけでなく容姿にも影響を与える。

少女たちの心身をモノ扱いし食い物にするアイドル業とは、いったいなんなのか!

 

参考 元NMB48須藤凜々花の変貌。↓2017年9月15日放送

↓約半年後、2018年3月28日放送
 

↓2015~2018年。太野彩香の変貌(左は山口真帆)

 

~~ 悪意に切り取られた太野彩香フォトログ ~~

 

山口真帆暴行事件の八ヶ月ほど前のSNSより。なにがあったのだろうか…?

 ガールズちゃんねる書き込みより

太野彩香は、心ない悪ふざけやいじめに近いことをしたのかもしれない。しかし、それらのあやまちは、人生を棒に振らねばならない程の『 悪 』だろうか?

もし太野彩香が間違ったことをしたとしても、その背後には彼女をそのようにさせた陰湿でより大きな悪が存在するように思えるのだ。

 

(追記) 2020年8月17日ツイートより

https://twitter.com/yuugekiinternet/status/1295219404376911873

嘘にも色々あるようです。悪知恵を巡らせて善人をうまく騙し利を得ようという奴は我慢なりませんが、自分を守るために咄嗟につく嘘には憐れみと、ときに生ずる軽蔑の念を抑えてスルーすべきでしょう。
太野彩香は嘘つきですが、後者のように思えます。
アメバブログはグーグルに嫌われているとか。検索しても前に出ないといわれています。ところがどういうわけか『太野彩香は本当に悪なのか』は、『太野彩香』で検索するとトップページに出てくるのです。今は3ページ目ですが…
まず間違いなく本人が読んでいるでしょうし、筋は通さないといけないかなぁと、死ぬほど嫌でしたがCDを三枚買い握手会に行きました。
太野レーンは行列は無かったですが、前に女の子がいてキャイキャイと話をしてましたね。

オレ - 『太野彩香は本当に悪なのか』というブログを…
太野 - (悲鳴のように)悪じゃないよーーーっ!!!
オレ ………………………………………………(笑)
オレ - えー…。グーグル検索で最初のページに出てきまして、結構人気があるんです。もし間違っているところや、直してほしいところがありましたら匿名で結構ですので、ご連絡いただけたら…
 ~はがし~

21秒ではこんなものでした。
今まで『匿名』の人から抗議などはきていませんね。
太野は山口さんが『好き』だったんだろうけど、運営やら大人やらに堕落させられたようだと勝手に想像しています。でもまあ、ロクなことはしていないでしょうが…
しかし、それはNGTの環境のせいで、道を踏み外し沼にはまったという感を抱いてます。
彼女に憐れみと危うさは感じますが、不思議と嫌悪感は感じません。

 


こちらも読んでください

NGT暴行事件 山口真帆ドキュメント告発!2019年1月8日→10日→2019年10月

https://ameblo.jp/yuugeki-internet/entry-12537586018.html

 

NGT48山口真帆暴行事件 AKBアイドルの劣悪な住環境と荒れた日常
https://ameblo.jp/yuugeki-internet/entry-12616530335.html

 

明らかになるAKB48の闇!

ぜひこちらも読んで下さい。ネット掲示板で、ここまで書いたらヤクザに殺されるぞと脅かされたよ

須藤凜々花は、なぜあの時『結婚宣言』したのか。AKBの闇


以下の方々のツイートを参考にし、画像を使わせていただきました。

また、ネット上の画像を転載させていただきました。
@eA07i0okyfQRshU
@5chaioyabun

@Jacques_V_