北のりゆき・遊撃インターネット雑記

北のりゆきと遊撃インターネットのブログ。連絡はメールでお願いします yuugeki-internet(a)garnet.dti.ne.jp ((a)を@に変えて下さい)

5ちゃんねるにおける反須藤凜々花戦線の闘い

593名無し48さん(仮名)2018/08/20(月)
おまえは黙っとけボケ
のたれ死ね糞アンチ


594名無し48さん(仮名)2018/08/20(月)
>>593
折れは、黙らないし、のたれ死にもしなーいw
ほれ、ストーがダマしたファンに真摯に謝罪している文なり動画なりを見つけてこいよw
無いけどwww
正当化 ←これが一番多いw。

とにかく触れないw。

開き直る ←キモイやつはダマしていいんだと言わんばかり!
ストーはね、ガキなんだよ。
小知恵が働くけど虚言癖のある、しょぼくて卑しく醜いココロの持ち主さ~w で、性格はガキw
自分で自分の事を『クズ』だと認めてるじゃあないかよw お前らもストーがクズだって認めなよwww

601名無し48さん(仮名)2018/08/20(月)
俺はこんな奴だが、自分を無条件に信頼してくれる人たちから金品を巻き上げ、それをなにか手柄のようにテレビで自慢するような真似はできない。
キモオタからは騙し取ってもいいという奴がよくいるが、相手がキモかろうがキモくなかろうができない。
それは、俺がストーほど卑しくも下劣でも醜くもないからだと思うよwww
そんで、たいていの人は、オレよりも卑しくも下劣でも醜くもないw
すなわち須藤凜々花という人物は、疑問の余地がなく最底辺の人間失格水準の人品の持ち主である!

602名無し48さん(仮名)2018/08/20(月)
分かったからもう充分やろ
時間をかけて充分に叩いて満足したやろ
もうおまえはりりぽんのことを忘れてくれ


603名無し48さん(仮名)2018/08/20(月)
>>602
折れはストーのことは非難しているのけど、君のことはなにも言ってないよ?
あんた、いいやつっぽいからよけいな忠告をするけど、
ストーには、支えたり応援したりする価値は全くない。
その理由は、人様を平然と騙して裏切る恩知らずだからだ。
まぁ、覚えておきなよ~。

604名無し48さん(仮名)2018/08/20(月)
>>603
ちゃうやん、あんたはりりぽんを1年以上も叩いて叩いて叩きつくして満足したやろって言ってんの
屈強な男ならまだしも、か弱い女の子が芸能界を細腕で頑張ってるんやから、少しは認めたって
もうこれ以上ええやろ、なんも出てこんよ
書いてること読んでたら、そういう考えもあるな、、りりぽんは必ずしも正しいわけじゃないなって思うけど、
それはもうええやん
いい加減許したってえな


607代理と先輩(仮名)2018/08/20(月)
>>604
本当に優しいですねぇ。
さっき先輩と話したこともまじえて真面目に答えます。以下の文は、先輩にも読んでもらいました。
旧リリカ軍もあなたのように優しい人が多かったそうです。
17歳の少女がたった一人で大阪に下り、苦手なダンスの特訓をしすぎて目の手術をする羽目になったり…
ドラフト生時代から炎上騒ぎw そういう須藤の境遇に同情した人も多かったらしいんだなぁ。
須藤の貧乏芸を真に受けてプレゼントという体裁で毎月生活必需品を送ったり、握手会では滑走路だとかわいそうだと50枚(6万円分!)も握手券を買って人がいるように見せかけるためにグルグル回ってくれたりと…
そんな人たちを1年以上ダマし、須藤は金を巻き上げたわけです。選挙で煽って金を巻き上げ、しかもその結果発表の場で、というところが普通のスキャンダルと大きく異なる点ですね。
で、そんな目にあった人たちの多くが、須藤のウソ・裏切り・ペテン・詐欺まがい・開き直り・何度も繰り返す見え透いたウソをゆるし応援しようとしていた…。
ところがNMBをクビになってからの大暴れwww

本当に自殺寸前、神経症、泣き暮らすハメになった人、けっこういるんですよ。
先輩の場合は、6月に結婚宣言では、ひたすらオロオロしていた。とりあえず握手会で本人と話したら、ウソばっかりでけっこうなあしらいを受けたそうですよw

本格的に怒りだしたのは、須藤が悲劇のヒロインヅラするために元ファンをバカにする芸を始めてからですよ。11月くらいでしたかね。先輩、激怒してバンバン書き始めた!
特にストーは母親の事を書かれるのが嫌みたいでしたね。かなり追い込んだんじゃないかな? 
ああ、もし須藤が読んでいたら教えてやるけど、先輩はまだネタ持ってるようだから。書かれるのが嫌なら元ファンの悪口を言うのは控えるんだね。どうでもいいけど。
あと、これも激怒してたなー!「反省したといえと言われているけど後悔していません
須藤らしいバカらしい言葉遊びだけど、マジメな人が聞くと「またやってやる」ととれるようです。
長々と書きましたが、このように先輩や代理やその他協力者の皆さんの反須藤闘争は、売られたケンカを買っただけですよ? 仕掛けたのはストーです。
須藤凜々花という人間は、小知恵が回るようで実に愚かだと思います。
SRで先輩に私の事は忘れてください(振られたみたいだと苦笑してました)と、アレでも精いっぱいへりくだったつもりなんだろうけど怖がってみせるクセに、チャップに対してはバカにしてさらし上げ笑いものにする。
チャップは弱い、やり返してこないと思ったからでしょ。でも、本当に危険なのはチャップだよね。狂ってるんだから、なにするか分からない。近視眼でそんな判断もできないバカ。それが須藤凜々花ですよ。
自分のせいで発症したかもしれない精神病者を相手に…、おもいやりとかまともな人間的感情も無いように見えますね。それ以前にまず、俺だったらりりか軍を裏切れないな~w 男ぐらい我慢しろよ、クズいなw
話がずれてしまいました。
4月に入籍した時にもう炎上芸をやめるとか言ってましたよね? 須藤が昔のファンをバカにしたり、自己正当化…は、いつもしてるけど、ほどほどにして。また大勢を詐欺にかけてやると取れるような事を言わなければ、先輩はおとなしいですよ。
先輩がおとなしいとネタをもらえないから代理もおとなしくなる。でもここでストーの正体を暴きたてますけどね。ストーは、また、やるつもりでしょ?
最後に姥心ですが、須藤凜々花という人物は絶対に『恩』というものを感じない人です。ごく少数の例外を除いて須藤の人間観は「利用できる。利用できない」「強い。弱い」です。
ファンへの感謝の言葉は、まぁ、営業と考えた方がいいでしょう。真に受けちゃいけません。…そんなやつを応援して楽しいのかな?
その点を踏まえて応援されることをお勧めします。いつか嘘をつかれたりもするでしょうが、あなたが傷つくことがない事を祈ってます。


651代理と先輩2018/08/21(火) 08:28:38.04id:uE4WZSl90
面白い画像をご覧に入れようw

けい君と出会ったスナックの誕生パーティーのちょうど1年後のモバメだよ。一番上の11月30日のメールは、明らかに男に送った私信だねw
それは置いといて、ストーは、ほぼ毎日モバメを送っていたのに、22日から27日までスパーンと抜けてるだろ? その前後もモバメが減ってる。
二人が出会った11月23日は、記念日になったってわけよw で、23日のスナックの誕生会参加後に、けい君下宿にシケこんだっとwwww
この時期のストーは、男の家から数千人のファンにモバメを送るのが気が引ける程度の良識はもっていたわけだ~。
ところが半年後の6月8日に男の家に泊まった時には、『ばぶばぶ』ときたもんだw これはヒドイwww

ばぶメールの送られてきた時間に注目あれw 23時21分?

たぶん数週間ぶりだろうなぁ。ストーが彼氏・けい君の下宿についたのが20時過ぎ。それから23時半まで、密室で若い男女がテレビゲームをやってたわきゃないよな~♡ これはセックスの事後の興奮のままに送ってきたエロメールだよん。
文章にも傍証があるよ。
セックス後に男女は、赤ちゃん言葉を使ってイチャイチャすることが多い。なぜそんな現象が起こるのかアメリカでは真面目に研究対象とされているくらいだそうな。
2016年11月23日から2017年6月8日の半年間で、せめて裏切っている時はファンにモバメを出せないという良識?歯止め?がストーから消え失せているw
なぜだろう? おそらくけい君の粘り強い教育wの成果とみるよw
モバメやツイッターで自分に頻繁に私信を送らせることで、ストーの良識を殺したw へへっ!そんな程度で殺される良識www
けい君がストーに私信を送らせた理由は、優越感を得たいからだろうよ。いかにも暗いね。
本当に優れた人は、他人を下げたりあざけることで優越感を得ようとはしない。もっと余裕がある。
女に私信を送らせて優越感に浸り劣等感を解消する。そんなことでいい気分になってるけい君は、人格に問題のあるけっこうなロクデナシだということが分かるねw
観覧車でベロチューとか、21歳のストーはともかくけい君は27歳だぜw! まぁ、身体はでかくても精神はガキだよなwww
劣等感の強い根暗なガキと、常に演技している虚言症のガキが結婚したらどうなるか? まだまだ楽しませてくれるよっ!

667名無し48さん(仮名)2018/08/21(火) 14:11:17.82ID:I+FotFsZ0>>668>>669
おもしれー画像をもらってきたぞ~w ストーが18かせいぜい19歳の時のかなw
ストーのすげえ攻撃的な性格は置いておいて、相手を見ろよw チ ャ ッ プ!!!
40男に死がどうだとか説教を垂れる10代小娘…w 

このほんの1年後には、「ばぶばぶ」とかいうバカげたメールを送ってきやがるくせにようw 恥知らずがっwww

「実際に死がどうだとかネタにしているじゃねーか。目の前でおまえの母親と弟が死にそうでも同じことが言えるのかよ?」 こんな程度のリクツで簡単に論破できるw
アイドルは人を楽しませるのが仕事だろ。ナニ勘違いしてるんだ。哲学ゴッコは一人でやれ」とでもやりゃあ、グウの音もでないだろうよ~w
チャップは、手加減している。たぶんこの時点では狂っていない!

       

669名無し48さん(仮名)2018/08/21(火) 14:28:06.23ID:I+FotFsZ0
男に引っかかって「一位を目指し続けること」を放棄したくせに、なーにを抜かすかよw

一位を目指すとか吹きまくる詐欺でファンから金を巻き上げたんだから、やはりペテン師! 「それがりりぽん。
ウソや裏切りに抵抗がない。「それがりりぽんwww
人はどうせ死んでしまう」が、聞いてあきれらあw インチキ哲学者は、ペテンな思想から先に「どうせ死んでしまうw!
アワレな身の上を吹いて同情を買い、人気をとろうとする卑屈なやり方がうまかったよなぁwww

671名無し48さん(仮名)2018/08/21(火) 14:35:01.15id:YK55uabt0>>672
楽しませるだけのアイドルってのがつまんねえじゃん
りりぽんみたいに色々毒舌言ったりしたほうが楽しいじゃん


674名無し48さん(仮名)2018/08/21(火) 14:45:40.78ID:I+FotFsZ0
>>671
そもそも、全然面白くないし、ストーに面白がらせようというプロ意識はない。
チャップに痛いところをつかれたので、持ち前の攻撃性と自分より『下』のファンごときにバカにされてたまるかという『負けん気』?で幼稚に突っかかってるだけだよw
精子がどうとかは、今のぶっちゃけ下品芸につながるねwww

675名無し48さん(仮名)2018/08/21(火) 14:48:57.59id:YK55uabt0>>676
俺は面白いと思うよ
精子のこともアイドルがこんなことを言うんだって笑えたし
自分の笑いのツボを逸れたからって楽しませていないとか言うのは自分勝手じゃね?
りりぽんはあんたのロボットじゃないしあんたの思い通りに動かなきゃいけない義務なんてないんだけど


676名無し48さん(仮名)2018/08/21(火) 14:54:22.01ID:I+FotFsZ0>>678
>>675
なにをいってるんだ―?
つまらなかったら、みないだけさーw げんにストーの出る番組なんてもうほとんどみないしな。当たり前だろう?
ふむ、小娘が40男にキャンキャン吠えているところをみるのが面白いかぁw 人それぞれですなぁwww

677名無し48さん(仮名)2018/08/21(火) 14:59:03.82id:YK55uabt0>>679
じゃあ反応すんなよ
面白くないものはみないんだろう?
だったらそんな面白くないと思うものを貼り付けてどうこう言うな
一貫性もて


679名無し48さん(仮名)2018/08/21(火) 15:12:19.57ID:I+FotFsZ0>>680>>681
>>677
ストーのウソとペテンと裏切りの生き方は、これは抜群に面白い!
こいつの行く末がどうなるか、これからも見物して囃し立てさせてもらいたいねwww

 

↑狂人を見る目の松村香織と友人(だった) 向井地美音

 

729名無し48さん(仮名)2018/08/22(水)
結婚発表した時はまだ文春から連絡来てなかったと言ってたが本当なの?


730名無し48さん(仮名)2018/08/22(水)
運営には来てるんじゃね?
本人がそれを知ってたかは不明としか


731名無し48さん(仮名)2018/08/22(水)
>>729
2日前の夜にけい君に取材がきて、携帯から連絡。以前本人も言ってらぁ。それから大あわてさ。お得意の嘘だよw

(2018年11月追記)

結婚宣言の4~5日前から文春記者が須藤の周辺を取材していたことを確認できた。取材を受けたという連絡がそこから須藤に行っている。須藤は、遅くとも4日前にはスキャンダルを暴かれることを知っていたのだ。


結婚するのはべつによいというヤソがいるけど、たしかにご自由にだよねw
問題は、男がいる事を隠して大勢の人たちから大金をだまし取ったこと。完全にムダ金になるからねw
詐欺まがいの行為を、反省どころか手柄のように誇ってテレビでネタにして大勢の人たちを傷つけたのは、かなり悪いだろ?
画像が、ストーちゃんを刺した人。前もってツイッターで警告。無視したストーは、もののみごとに殺られたねw よくやったぜ!

この人はチャップにも接触しているね。先輩が取材したら、「…こいつが」と驚いていたそうだよw
これ↓、先輩のとこに送られてきた情報な。アクアに通っていた元リリカ軍も書きこんでくれればいいのになwww

>須藤ファンの方もお店に来てましたよ。お母さんは愛想がいいですが本人はアイドル時代の話やファンの方の話も一切しません。想像以上にファンを何とも思っていない自己中な人だったみたいですね。
ちなみに私は総選挙の朝、須藤が彼氏の件を文春にすっぱ抜かれたので、総選挙のスピーチで卒業や、何らかの発表をすると聞いていました。
そのときふざけた調子で、なんか2人結婚するらしいよ(笑)とも聞いていました。
プロポーズされたと書いてありますが、こんなのはよくある恋人同士の戯言のことです。 どんなカップルも言う、将来結婚しようね、というやつです。
須藤は間違いなく、文春にすっぱ抜かれたから卒業せざるを得なくなり、苦し紛れに結婚宣言をしただけです。K氏は彼女の前なので見栄はって、もちろん結婚しようねと言ったらしいです。
私が聞いた話だととても困惑してるようでした(笑)

 

 

776名無し48さん(仮名)2018/08/23(木)
数万人の人が須藤がウソついてる事知ってるんだろ?
出演者もほとんどが須藤が嘘つきって知ってる。
小金のためにそれでも平然と嘘をつき続ける須藤は、……恥知らず。

737名無し48さん(仮名)2018/08/22(水) 0>>731
スナックアクアの常連の一部は、けい君との関係を知っててブゲラしてたんだから、バレるのは時間の問題だったよなーw
母ちゃんがアクアにファンを連れてきたのが致命的! 

愛人wに頼まれてけい君を紹介したのも、ファンを連れてきたのも母ちゃんwwww
刺したのは、アクアの常連 → ファンのルートだろうなぁw
むしろなぜこの状況でバレると思えなかったのかが不思議だよ???
結婚宣言だって、もしかしたら祝ってもらえるかも? 詐欺まがいを正当化できるかも♡ と思ってやらかしたんだろ? 開き直りにしか見えないのにw
根本的に甘い。

世の中を甘く見ているよねw 須藤凜々花はさwww
やっぱりガキなんだなw

763名無し48さん(仮名)2018/08/23(木)
>>762
ストーがやる気を無くし表舞台から消えてくれれば、多くの人たちの癇に障ることがなくなる。ストーも死んでほしいとか言われなくなるから、世の中が良くなると思いますw
でも、芸能界を辞めたら、けい君に捨てられると分かっているから、辞められないぃ?
芸能人じゃなくなったら消えうせる『愛』ってなんなのーwww

797名無し48さん(仮名)2018/08/23(木)
本当にねぇ…
傍から見れば天女みたいに美しく崇められていた人気者のストーが、計画的に近づいてきたけい君程度の男に引っかかるんだからねぇ…。
ストーは、バカではないという話だけど。不思議だねぇ…。
けい君のおかげでストーは、全部失うことになるぜ。金や人気だけじゃなくて、人格をぶっ壊され、信頼とか人間関係とか…。
まっ、大勢の善意の人を騙して苦しめ、今でも騙そうとしているんだから、当然の報いだけどさw
その時、どんな狂態をさらしてくれるかなwww みーたーいーよーw

 

↓ストーご本人もどっかで嬉しそうに語ってたよ。高い金を払って酔っぱらいと握手~w

 

是非こちらも読んで下さい

須藤凜々花は、なぜあの時『結婚宣言』したのか。AKBの闇

 

 

動画

須藤凜々花が辞めて消える宣言 & 須藤凜々花の軌跡 2015-2018
 

www.youtube.com