北のりゆき・遊撃インターネット雑記

北のりゆきと遊撃インターネットのブログ。連絡はメールでお願いします yuugeki-internet(a)garnet.dti.ne.jp ((a)を@に変えて下さい)

583名無し48さん(仮名)雑誌『smart』掲載、須藤凜々花対談の感想

583名無し48さん(仮名)2018/09/07(金)
雑誌『smart』に掲載された須藤凜々花と知らない女芸人の対談?をようやく読んだ。そんなに自由を希求しているなら悪口でも冗談でもなく、死ねばいいじゃん。
死は、すべてに公平で自由だぜ!
先輩は、ストーの精神が破綻して自殺する可能性があるとか言っていたけど、俺はストーにはそんな度胸も美意識もないとみるね。
自由になりたい」ではなくて、本当は「自由にしたい」だよな~?

あと、吉本興業に搾取されている認識はあるんだw でも、もう手遅れだよん。
悪徳拝金企業に上納する金のために、最大の恩義のある人たちであると同時に最大の資産でもあるファンを裏切って、その後の言動で意識的に苦しめたんだからさ。唯一最大の味方は、もういない。くだらない組織や権力者に服従し、与えられた仕事を許された範囲の過激wさで粉飾して泳ぎまわる道しかストーの人生には、もう残されてないってわけだw
自分に自信がないがゆえに外面を飾りたて常に注目されていたい欲求に逆らえない須藤凜々花は、芸能界を辞めることはできない。それにあの性格じゃあ、あとは水商売くらいしか務まらないだろー。あぁ、自分で言ってたけど売文屋には向いているかもしれない。でも、パクり癖があるからなぁw 盗作問題を起こしそうだ。
輝きを失った貧相な今のリリカに、旦那のけい君はご不満だよ~?
芸能界から離れたら捨てられるだろうね。自分に乗り換えるために、けい君が前カノを捨てた様子は見ていたハズwww
 
『結婚宣言』に呆然とする山本彩
完膚なきまでに裏切られた人と裏切った奴が同じ雑誌に載っているというのは、皮肉だね。でも、扱いはずいぶん違ったなぁw おいwww
山本彩は、表紙とカラー8ページ。須藤凜々花は、聞いたこともない芸人と対談1ページ。しかも「総選挙の前に事務所に結婚するんで辞めますと言った」とか、まーた見え透いた嘘ついてやがるの~w
好きな人ができたからアイドルを辞めたかったけど、事務所が辞めさせてくれなかったとかぁ~。例によって嘘っぱちの責任転嫁。「アイドルを卒業したら結婚しよう」と、つまり騙せるだけファンを騙してバレたら結婚しようと(たぶん寝物語でw) 約束していたって、以前書いてたじゃないかよぉ。まー~た嘘w嘘w嘘www
嘘をつかないと死ぬ病気なのかよ~w 見苦しいなぁ。おい!
ゲーテでは、べれんべれんに酔っぱらって何度も朝帰りして、とうとう朝帰りを禁止されたと書いていた。ちょっと前には、禁酒令も出されたそうじゃんw 新婚四ヶ月の新妻に、禁酒や朝帰りを禁止しなければならない夫www
ダイエットが苦しくて飢餓感をまぎらわすために酒を飲んだとか(未成年飲酒だろ)、最後の握手会でファンが怖くて酒を飲んで元気をつけたとか、こいつには酒に逃げる癖がある。アル中コースかなー?
才能の差以上に、裏切り者の嘘つき女と誠実に努力を惜しまず生きている人の差は、これから先もっと開くだろうよ。特に私生活の幸・不幸の面でね。
さー、どうなるかなー~。見物していようぜ!
こちらもぜひ読んで下さい!
須藤凜々花は、なぜあの時『結婚宣言』したのか。AKBの闇