北のりゆき・遊撃インターネット雑記

北のりゆきと遊撃インターネットのブログ。連絡はメールでお願いします yuugeki-internet(a)garnet.dti.ne.jp ((a)を@に変えて下さい)

ある女性タレントの周辺にいるスパイについて

未成年の事を書くのは、あだ名とはいえいかかがなものかという意見をいただきました。もっともですので、その部分を書き換えました

 母・なおちゃん。現在は寿司店勤務。
 弟・〇〇〇くん。〇〇〇〇。ラップの夜遊びに夢中。
 彼・けいくん。現在は豊島区に戻った。

 オレは、ある女性タレントの『キチガイアンチ』なのだそうです。半年前はアイドルであったその女性タレントは、週刊誌に男性関係をスクープされると知ると莫大な金が動いた人気投票の結果発表の場で『結婚宣言』をして、事実上そのアイドルグループをクビになってしまいました。現在は、タレントとして再起を図っています。

 恥ずかしいことに、オレもその女性タレントにずいぶん投票していました。そのため大いに腹を立て、その女性タレントの過去の嘘や言行不一致を暴き非難する文章を書いてブログに載せました。

https://ameblo.jp/yuugeki-internet/entry-12286211523.html

 その後の彼女の嘘の上に嘘を塗り重ねる見苦しいふるまいを見るにつけ、さらにむかっ腹が倍加しました。アマゾンレビューで彼女の著作?をこきおろし(トップレビューになった!)、あっちゃこっちゃで散々に宣伝したところ、その女性タレント名で検索するとグーグル先生のトップページに表示されるまでなったのです。

 さすがグーグル先生の影響力は絶大です。大勢の人が読んでくれます。そして、その記事を見て色々な人たちが女性タレントの情報を寄せてくれるようになりました。

 女性タレントの実家のある世田谷kは、なかなかの下町で情報ネットワークがすごいそうです。そして近隣では、どうやら有名な一家だったようなのです。その他にも仕事関係?ごく近くにいた元ファン?彼氏の周辺にいるらしい人物?など、スパイはまさに多士済々ですね。

 その女性の複雑とも単純ともいえる性質や彼女の行く末などには強く興味をひかれますが、タレントのプライバシーなど正直どうでもいい事です。とはいっても周辺の環境は、彼女の極めて特異な性格を形成する重要な要素であるとも考えられます。そういうわけで、興味深く読ませてもらっています。でも、ゴシップ記者ではないのだから、世田谷まで裏をとりに行くような事はしていません。複数の人からもらった情報が一致したら、事実の可能性が高い。さらにその人たちが、今まで本当の事を教えてくれていたのならば、事実であろうと考えます。どうしても裏をとりたい人は、ちょっと世田谷kに行って話好きなオバちゃんにでも聞いてみれば、事実かどうかかはすぐに分かると思います。聖地巡礼をした人は、ぜひ結果を教えてください。

 驚いたのは、その女性タレントがおそろしく蔑まれ嫌われ憎まれているという現実です。予想はしていましたが、目の当たりにするとまた違うものです。そして周囲には、侮蔑や憎しみ、そして妬みの本心を隠した人以外は、彼女の虚名が生み出すカネ目当てのクズと、失恋する事が約束されている女のカラダを目当てにしたカスばかりのように見えます。失恋した女くらい落としやすいものはないですからね。

 一万人に近いファンと三年以上も世話になった恩人たちを一年以上も騙し続け、嘘がばれたら結婚という制度に逃げ込んで開き直る。テレビで嘘と裏切りを武勇伝のように得々と語り、何年も自分を支えてくれていた善良な人たちを『気持ち悪いオタク』というように描きだし大衆の差別の心と優越感を刺激した下劣なウケを狙う…。そりゃあマトモな神経の持ち主なら、彼女の周囲から離れるでしょう。事情があって逃げられず、侮蔑したり憎むようになる人がいても少しも不思議ではありません。本人もアイドル時代とはずいぶん変わってしまったようです。以前と同じようにスタッフ受けは良いけれども、身近な人たちにはかなり自己中心的になってしまっていると聞きました。

 なんでオレのところに女性タレントの個人情報を送ってくるのか?と疑問でした。どうやらオレを、『キチガイアンチ』であるとともに非常に暴力的な過激派人間であると勘違いなさっちゃっているようなのです。女性タレントちゃんを襲撃しろといわんばかりのメールも送られてきました。オレは、タレントちゃんと違ってウソをついたり他人を道具のように使う事は嫌いです。情報提供のお礼とともに「そんなことはしませんよっ!」と皆さんに伝えているのですが、どうにも聞く耳を持ってくれません。

 特に『憎悪氏』とでも呼びたくなるような人は、女性タレントに対する激越な憎しみと呪いの言葉とともに母親と弟くんの実名や写真を送ってきたのには、さすがに驚きました。家族を襲えということなのかな? 困りますよっ。「そんなに憎いなら、自分でやったら?」とすごく言いたいのだけど、本当に事件を起こしてオレがそそのかした事にされたらかなわないので、やめておきました。

 読まれなかったり信じてくれないと困るので、本人にだけ分かるように一番最初に少し書いておきました。本人には、本当か嘘か瞭然でしょう。

 一部繰り返しになりますが…、
 母・なおちゃん。現在は寿司店勤務。ちょっと前のインスタの写真でパンケーキを出してもらっていた店です。寿司屋なのにイタメシも食える。なおちゃんが、ちょっと前まで勤めていたスナックの写真も送られてきました。ドラフト会議での年増なイメージがありましたが、現在は髪を切りショートにして、ずいぶん若くみえます。

 男性関係が奔放で近所で悪名が高いという情報は、それこそ四方八方から入ってきます。彼氏のけいくんの女癖が悪いという情報の次くらいに多いですね。スナックのお仕事だったから男性関係に『営業』的な意味も少しはあったのかもしれません。スパイさんの言葉では「淫売まがい」とか悪意満々でした。地域の人たちは、そう底意地悪く噂しているのでしょう。だからアイドル時代に握手会で、『体を売る』という事に異常な嫌悪感を示したのかもしれません。また、『セックスしたからには結婚しなければならない』という彼女の強迫観念的な行動も、ここからきているような気がします。母・なおちゃんと婚約者のけいくんが肉体関係を持っていたという噂も、地元では公然と話されています。

 後に離婚に至る多忙で女癖の悪い父親とヤンキー出身の二〇歳の未熟な母親が、乳幼児期にネグレクト的な育児をした事は容易に想像がつきます。そして、水商売をしている母親の性的な悪評が地域に広がっていたということは、思春期の少女の心をどれだけ深く傷つけ歪ませたか、想像に難くありません。これも立派な虐待に思えます。往復一時間ちょっとで通学できる偏差値67の名門都立新宿高校ではなく、偏差値64とそう変わらないのに進学実績ではるかに劣り往復二時間以上かかる町田高校に進んだのは、母親の噂が届かない遠くの高校に行きたかったからではないかとも推測します。受験時に成績が届かなかっただけかもしれませんが。

 弟・〇〇〇くん。〇〇〇〇。まだ中学生かと思っていたら、もう〇〇〇でした。年齢の割に小柄な少年です。目のあたりなどは、ソックリですね。現在の命綱になっているラップは、〇〇〇くんからの影響だと聞きました。中学生のころからラップのサイファーだかストリートだかの夜遊びで、ご近所ではこれまた悪名高かったそうです。スパイさんには、「家庭環境がよく分かる」などとひどく悪く書かれていました。地域での評判も同様でしょう。

 ラップといえば女タレントさんは、アイドル時代にはクラブに行くことを禁止されていたそうです。今は顔を隠したいのかそうでないのか微妙な変装で、夜のクラブに通っています。ラップ男たちにチヤホヤされて本人もまんざらではない様子だとか。女の子の少ない業界らしいので、さもありなんという気はします。男どもに囲まれてけっこう飲んでいるそうですが、本当に結婚する気あるのかな?

 お祖母さんの勤めておられる世田谷通りにある肉まん屋は、元ファンなら誰でも知っていると思います。しかし、お祖母さんが二〇歳でなおちゃんを出産されたというのは、ちょっと驚きました。なおちゃんも二〇歳で出産されています。ここでもスパイさんは、「早婚と離婚は血筋だろう」などと悪態をついていました。

 スパイの皆さんからもらった情報を元に、下の記事を書きました。

 https://ameblo.jp/yuugeki-internet/entry-12334742689.html

 憎悪氏などは、「ここまで書かれたら、ヤツのことだから相手がクズだとわかっても意地で結婚する。なかなか離婚もできない。あいつは、ますます長いあいだ苦しむ事になる!」と、大喜びでしたね。そういう意図は、無かったのですが…。他にも『けいくん』の情報など色々教えてもらいましたが、本当に危害を加えようとする者が現れたらいけないので、このくらいにしておきます。

 こんな事は書くのもバカらしいですが、オレになにか圧力をかけたところで無意味です。仮にオレの口をふさいだところで、彼女の周りにいる情報元を絶たなければ、ダメでしょう。オレは、他人のプライバシーを暴いて撒き散らしたり、ましてや襲撃するような気は毛ほどもありません。だからわざわざ当の本人にしか分からない『あだ名』を使いました。これでも気をつかっているのです。アイドル崩れの下品な炎上芸人と心中とか、バカバカしい! とにかくオレに、迷惑をかけないでもらいたい。

 それにしても、ずいぶん罪業をためたものです。もう身近に痛い事を忠告してくれる賢くて良心的な人は、存在しないのでしょう。みんな離れてしまった。これからますます嫌なことが起こるだろうが、自分自身が、撒いた種。いまさらどうにもならない。

 オレが知っているだけで、あの騒動で精神的におかしくなった人は、五人。自殺するといってネットから消えた人が、二人います。Gなどといっしょにして申し訳ないけれど、実数はその二十倍はいるはずです。だとすれば、精神的に苦しんでいる人は百人近くいるはずです。優しい善意の人たちだったのに、こんな意識の低いニセ『アイドル』に関わったばかりに、まさに死屍累々というありさまになりました。

 アイドルが結婚宣言したから自殺とか、みっともなくて言えないでしょう。報道されていない自殺者が出ているなら、遺族はそのアイドルに殺されたも同然と思い深く恨んでいるはずです。そのうえ「信念に基づいた行動」だとか「反省していると言えといわれているが、後悔していない」などとテレビで放言しているのだから、もう、どうしょうもない。

 彼女は、騙し・裏切り・傷つけた 万余のファンとその身内の 軽蔑・恨み・憎しみ を背負って生涯をおくる事になりました。本当にその意味が分かっているのだろうか? いくら詭弁を弄し言い逃れようとしても無駄です。彼らは、ますます怒りを増すだけでしょうね。そのような人生は、普通の神経の人ならば耐え難いことだと思う。オレには、現実から目をそらし逃げるために彼女が、人間らしい心を捨て去り普通ではない動物的な『人間』に変貌しつつあるように思えてならないのです。

 2017年12月31日現在、『結婚宣言』から約半年、アイドルをクビになって約四ヶ月たちました。その間に彼女がついてきた見え透いた嘘は数知れません。この短期間に相当程度まで人格も荒廃したように感じられます。人相も変わってきました。

 あの生き生きとした有能で美しいアイドルは、もうどこにもいません。彼女は、嘘をつきながらどこへ向かうのだろうか?

 最後に。繰り返しですが、
 オレに迷惑をかけないでくれ。オレは、考えた事をネットで書いているだけだ。この文は、少しの親切心と『事件』があった時にオレが『容疑者』にされる事を避けるために書いた。
 八つ当たりや逆恨みは、しないようにお願いします。この記事を消してほしいのならば、本人からの要請があれば消去します。

 

こちらもぜひ読んで下さい

須藤凜々花は、なぜあの時『結婚宣言』したのか。AKBの闇